2013/06/10

2013年6月10日 福島県福島市そっりーぞ園より。


午前中に受け取りました。
ありがとうございます。
今回もまた素敵な品々で驚きました。
ソフトボールはやっぱり大人気(^ ^)です。
コップ洗いはみんな手をいれ手袋?と不思議がる姿も…
女の子はやっぱりシュシュやピン留めに喜んでいましたよ?!
ティッシュ入れにはちゃんとティッシュまで入れて頂き…喜んで制服のポッケに皆いれていました。
チョークアートには私も職員も感動でした!!!
子どもたちには明るい未来があるという素敵な絵ですね!
サプライズという農園の方からの果物ジュース!
子どもたちもビックリで大喜び(^ ^)
そして子どもたちにラベル作りの遊びまで(^ ^)
今日のおやつに早速頂きます。
今日は、欠席が多いので集合写真は後日撮る予定です。
たくさんの品々を本当にありがとうございます

2013.6.10 そっりーぞ園(福島県)園長先生より。

No comments:

Post a Comment