2013/07/17

2013年7月17日 福島県福島市そっりーぞ園より。


第3回・4回支援活動の支援先である
福島県福島市のそっりーぞ園より
支援して下さった皆様へ感謝の気持ちを伝えたいと
絵・色紙・モビールが届きました。

上の写真の絵は年齢の低い子供が多い中、
絵の具を使える子たちが代表で描いて下さったそうです。
ハートがたくさん。かわいいですね!



色紙は、最初に子供たちと先生方が書いて下さり保護者の皆様に
お見せしたところ、是非一言お礼を書かせてほしいとのお話になったそうです。
メッセージをいくつかご紹介させていただきます。

「手作り品ありがとうございます。子供は毎日ティッシュカバー愛用しています」
「心あたたまる品々本当にありがとうございました」
「たくさんのプレゼント嬉しかったです」
「アクリルたわし愛用しています」
「いつもかわいい物たくさんありがとうございます」
「皆様からのご支援で子供も親も元気をいっぱいいただきました。
ありがとうございました」


それから、モビールは子供たちが
「世界中に愛はあるね!」
とハートに羽をつけたとのこと。
なんと0歳児もにぎってマルを作ってくれたそうです。



子供たちの手作り品、保護者や先生方のメッセージ、
全て本当に嬉しく思います。
感動しました。
励みになります。
これからも心通う支援とは何か、私たちにできることは何か
を考えながら当プロジェクトを続けていけたらと思います。
支援活動に関わって下さった全ての皆様に感謝致します。

今後ともよろしくお願い致します。

代表 AILINK, Kayon

No comments:

Post a Comment